SSブログ

【タートル・トリックFX】と〔東京外為〕ドル横ばい圏、119円台後半=米雇用統計待ちに(9日午前9時)



おはようございます。


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル横ばい圏、119円台後半=米雇用統計待ちに(9日午前9時)


... 東京市場の早朝は119円70銭前後で取引され、午前9時に向けて強含みとなった。 前日のダウ工業株30種平均が300ドル以上の上げ幅となったのに続き ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








けさのごはんは冷ご飯とたくあん。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


でも、たまに朝食抜きかな。





さてネットの話。物販でも楽天でもついハマりすぎてしまうのが、


被リンク。被リンク元の質


とか、メタタグが大事とか言われてますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、鎌谷町のロイヤルホストに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。カツ丼とアップルジュース。絶対イチオシ!です。


遠藤さんも同意見です。





えーっと、それから今日のサイト比較の部分ですが、


今日はアマゾンが


安く見えますね。あるか無いかはショップまで♪


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





そして、本日の晩御飯は、カルビと焼き飯。


スイーツはセブンイレブンのチョコレートパフェ。カロリーが気になるなあ。つーことで、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。