SSブログ

【タートル・トリックFX】と<外為・株式>NY=17時 1ドル=118円65~75銭



まいど!こんにちは


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:<外為・株式>NY=17時 1ドル=118円65~75銭


... ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は前日の終値に比べ46ドル97セント高の1万8019ドル35セントで取引を終えた。
つづき
(この記事は市況(毎日新聞)から引用させて頂きました)








今日の朝ごはんはこしひかりの炊きたてとたくあん。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日は菓子パンでも良しです^^





さて、ビジネスの話。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


SEO。被リンク元の質


とか、テンプレートが大事とか言いますが、結果的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のさとに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとコーラフロート。ここのおススメです。


加藤くんもハマってます。





で、今日のサイト比較なんですが、


経験の話で言うとDMMが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは強いですね。





さて、本日の晩御飯は、レバーとわかめスープ。


食後のデザートはミニストップのヨーグルト。食い過ぎかな?ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。