SSブログ

【タートル・トリックFX】と〔東京外為〕ドル小動き、121円台半ば=新規材料に乏しい(12日午前9時)



おはようございます。


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル小動き、121円台半ば=新規材料に乏しい(12日午前9時)


... 東京市場の早朝は121円40~50銭前後で取引されている。 9日にECBの量的緩和が開始 ... 「下値は堅い」(外為ブローカー)とされる。 今夜に2月の米小売売上高の発表が控え ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








きょうの朝しょくはあきたこまちと焼きサケ。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


今日も力一杯ビジネスに向かえます。


でもたまには菓子パンでも良しです^^





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のサイゼリアに


決めました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


遠藤さんもハマってます。





えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、


さすがに今日はアマゾンが


安いみたいです。商品の詳細はご確認下さい。


でもやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日の晩御飯は、ロースとシロコロ丼。


トドメとして(笑)ファミマの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。