SSブログ

【タートル・トリックFX】と〔東京外為〕ドル小動き、121円台前半=FOMC控えこう着(18日午前9時)



まいど!こんにちは


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル小動き、121円台前半=FOMC控えこう着(18日午前9時)


... 「注目されてきた大きなイベントを目前に控えて積極的な取引は手掛けにくい」(大手邦銀)とされ、東京時間も「上下に動きにくい展開になる」(同)と予想されている。 ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








あさごはんはおにぎりとたくあん。


何ていっても
ほっとしますよね。


これにて本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


でも、週に1回は食パンでもOK。





さて本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


アクセス対策。被リンク元の質


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。優先順位を間違え無いように。





ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のロイヤルホストに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。値段の割に美味しいんですよ。


西尾くんもよく来るそうです。





んで、それからネット通販比較だけど、


どうにもヤフーオークションが


安いと言えます。アイテム詳細はご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





そして、本日の晩御飯は、上ロースととんこつラーメン。


食後のデザートとしてセブンのフルーツゼリー。ホント、幸せモンだな~…なんて。と、いう事で、


今日の更新はこれまで。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。