SSブログ

【タートル・トリックFX】と〔東京外為〕ドル伸び悩む、120円台半ば=株高一服で調整売り(10日正午)



どうも。こんにちは


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:〔東京外為〕ドル伸び悩む、120円台半ば=株高一服で調整売り(10日正午)


... ドル円は早朝、120円50~60銭前後で取引された。日経平均株価が高寄りし ... (外為ブローカー)中、株価の伸び悩みが格好の調整売りを誘う格好となった。 ...
つづき
(この記事は市況(時事通信)から引用させて頂きました)








きょうの朝しょくは炊きたてのササニシキと焼き鮭。


まじ美味しいっす、定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


でもたまには食パンでもOK。





ではネットの話題に。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのが


内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





ちなみに、今日も昼食は、岡沢上のさとに


て済ませました。営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとアップルジュース。ここのおススメです。


上条さんも週一で通っているそうです。





また、ネット通販の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いと言えます。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、かしらと焼き飯。


デザートとして、ファミマのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・という訳で、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。