SSブログ

【タートル・トリックFX】と<外為・株式>NY=17時 1ドル=117円76~86銭



まいど!こんにちは


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:<外為・株式>NY=17時 1ドル=117円76~86銭


... ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は前日の終値に比べ141ドル38セント安の1万7672ドル60セントで取引を終えた。
つづき
(この記事は市況(毎日新聞)から引用させて頂きました)








けさの食事はひのひかりと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまにはパンも良いかも(^^)





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。アマゾンでも楽天アフィリでもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。有料リンクは危険


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね惑わされないように。





で、今日の昼食は、浅間下のサイゼリアに


立ち寄りました。駐車場が入り易いですからね。あんかけチャーハンとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


麻生さんもよく来るそうです。





えーっと、それから今日のサイト比較の部分ですが、


どちらかというとアマゾンが


間違い無いです。まだ在庫があるかは定かではないんですけど


あいも変らずヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、ロースとアツアツのクッパ。


オプションはコミュニティストアのチーズケーキ。至高の極みです(笑)な、わけで、


今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。