SSブログ

【タートル・トリックFX】と業績向上の秘訣とは――ナレッジファシリテーションで暗黙知を見える化する



まいど!こんにちは


現在【タートル・トリックFX】レビュー特集中です(^^)
【タートル・トリックFX】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら


メインサイトでは、徳永一精さん作の情報教材【タートル・トリックFX】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【タートル・トリックFX】体験評価はこちら






今日のニュース:業績向上の秘訣とは――ナレッジファシリテーションで暗黙知を見える化する


... 暗黙知という見えない資産を見える化することで、企業の業績を向上 ... 人材育成には、目標、設計、開発、運用、成果、評価、対策という一連のPDCAサイクルを回し ...
つづき
(この記事はIT総合(ITmedia エンタープライズ)から引用させて頂きました)








けさの食事はあきたこまちと焼きししゃも。


やっぱり良いです、
定番だしね。


これで今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


まあ週に2回は朝食抜きかな。





では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。h1h2タグ


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


全て都市伝説ですから。優先順位を間違え無いように。





さて、お昼だけど、岡野町のサイゼリアに


入りました。店員さんが明るいですからね。あんかけチャーハンとブラックコーヒー。ここのおススメです。


加藤くんもよく来るって言ってます。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


さすがに今日はDMMが


安く見えますね。あるか無いかは不明ですが・・・


でも案の定アマゾンは安定しています。





そして、本日の晩御飯は、特上カルビとアツアツのクッパ。


デザートとして、サンクスのミルクレープ。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。